8月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
 
お久しぶりのお友達とコロルコーヒーさんで待ち合わせパー
ドライフラワーがおしゃれに飾られたフルーツパフェと自家焙煎珈琲のお店ですコーヒー
6月で1周年を迎えられたそうです
 
 
 
テーブルは4つしかないので予約必須ですナイフとフォーク
 
 
お友達おすすめの台湾パイナッポーパフェいただきましたパフェ
珈琲のカップもカラフルで可愛いラブラブ
 
 
上からブルーベリー ベルローズ パイナップル キウイ シャンティ
オレンジ バニラアイス マンゴーソース ギリシャヨーグルト オレンジソース
バニラアイスまで食べたら刺さってるパイナップルを抜いて
ヨーグルトをつけて食べてくださいとのことでしたラブラブ
 
 
 
こぼれ落ちそうなパイナップル とっても甘くておいしいラブ
ペロリと食べちゃいました
 
 
 
お友達の桃とアメリカンチェリーのパフェもおいしそうでしたさくらんぼ
 
 
棚に自家焙煎の珈琲もいろいろ置いてありましたコーヒー
 
 
別な日 病院の帰りに未来ちゃんとnapanさんへ食パン
取り置きのパンを購入~ウインク
 
 
中ノ島公園で散歩しましたあしあと
この日はとにかく暑くて猫屋カフェでカフェオレラブラブ
 
 
おいしそうでしゅねピンクハート
 
 
帰りに会社の先輩おすすめの不入道観世音に行ってみましたカエル
未来ちゃんはだっこでお参りしっぽフリフリ
 
 
滝から3本のパイプで水を引き3人一緒に滝行ができるようになっていますクマ
 
 
心地よい音をたてて流れる不入道の滝 涼しくてよかったです足あと
こちらには観音像 不動明王 地蔵菩薩の石像がたくさんありました
 
 
今年はオンラインで開催された阪急の北欧フェアで買った
やっぱり美味しいファッツェルのブルーベリーチョコニコニコ
ゲイシャのハート型のパッケージも可愛いです
 
 
 
これから毎年オンラインで買えるといいなぁ音譜
手づくりキャラメルもとっても美味しかったです