8月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
キャナルシティ博多へおでかけチュー
運河のところに恐竜がたくさんいましたよ 夏休みのイベントのようです

 
 
トリケラトプスの親子 
ライトアップされて少し動いていましたキラキラ
 
 
ティラノザウルスは大きく口を開けて前足やしっぽが動くので
今にも歩いてきそうな迫力でしたびっくり
 
 
さてカービィカフェに行ってきましたふんわり風船星
星のカービィ好きだったなぁゲーム
 
 
サーフィンボードやお皿と並んだカービィとワドルディふんわり風船ハート
記念撮影にぴったりベル
 
 
お花のレイをかけたウイスピーウッズのカウンターに座ることができましたニコニコ
 
 
 
カービィバーガーとサラダプレート 可愛すぎるウインク
 
 
 
このパフェもラブリーな色使いで大人気みたいふんわりリボン
 
 
 
いろいろ迷ったけどこのふんわりあまおうパンと珈琲にしたよコーヒー
博多オリジナルコースターがついてます
あまおうパンはピンク色 カービィの色いちご
そして練乳とイチゴソースも混ぜるとカービィの色になります
 
 
そしてこのカービィのおうち いただきましたラブ
まーるぃおうちはレアチーズケーキですナイフとフォーク
星型クッキーやりんごなどこまごまと可愛かったですラブラブ
おまけのマスコットはカービィ・ワドルディ・コックカワサキから選べます
 
 
 
夕方いつもの鍼治療へ乙女のトキメキ 未来ちゃん気持ちよさそうです
 
 
 
白ヤギさん黒ヤギさん名前が決まりました やぎ座やぎ座
白がヤーちゃん 黒がギーちゃんだそうですハート
 
 
未来ちゃんといっしょに記念撮影ですカメラ
おなかいっぱいなのかじっとしててくれたので3ショットで撮れましたピンク音符