9月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
かえる寺にまた行ってきましたカエル
以前いったときのお願い事がかなったのでお礼参りです
相変わらずのたくさんの風鈴がきれいです風鈴
 
 
飛んでるかえるさんが増えていましたキラキラ
 
 
如意輪寺のかえるさんとパチリキラキラ
 
 
お参りのあとにお隣の人気パン屋さん パンネストさんへパン
 
 
小人のおうちみたいな赤い扉の前でポーズですラブラブ
 
 
このでっかい切株もいい感じグリーンハート
 
 
パン屋さんの建物も素敵ですキラキラ
屋根には雑草が生えています 省エネになるのかな?
 
 
 
密を防ぐため店内に入れる人数制限がありました
いくつかパンを買ったのですがすぐに食べちゃって写真撮り忘れタラー
 
 
こちらはその後はしごしたフルフルのパンですコッペパン
どれも美味しかったニコニコ
 
 
まだまだ暑いけど少しだけ秋の空照れ
 
 
可愛い猫のクッキー焼いてみました猫
可愛くて食べられない~ラブラブ