8月のおでかけ記録ですあしあと

 

 

今年の夏は雨が多くてびっくりでした雨

お野菜もいつまでも高くて困りますね~えーん

やっとお天気になった午後ユニバ通りの公園にお散歩に行きましたあしあと

 

 

 

公園そばのスタバでGOピーチと   GOパインフラペチーノを飲み比べ

どちらも美味しかった~音符

 

 

 

テラス席でわんこもまったりできますピンク音符

 

 

帰りにお気に入りのパン屋さん モロパンへパン

古民家パン屋さんがビルの一階に移転していました

店内に3組しか入れないのですぐ行列ができてましたニコニコ

 

 

可愛いクマのパンと他にもいろいろ購入~ どれも美味しかった照れ

ほんとにはずれがないパン屋さんですラブラブ

 

 

クマのパンはジャムで顔を書いて遊んだよくまクッキー

 

 

 

別な日にパフェ活パフェ プリンスさんへ行きました

 

 

わたしは食べたかった無花果のパフェキラキラ

広島県産の蓬莱柿 赤い果肉がねっとり ぎっしり

ジェラートはアールグレイ×ゆず×クリームチーズ×クリームチーズ生クリーム

友達は新甘泉の梨パフェキラキラ

こちらは濃厚バニラ×フランボワーズ×アールグレイ

 

 

望音ちゃんにじっと見られてますニヤリ

ごめんね あげられなくて 代わりにおやつあげましたよピンク音符

 


 

バラみたいな飾りつけが可愛い梨パフェ星

糖度14度ととっても甘くてジューシーな梨でした照れ

 

 

 

ぜいたくで幸せな時間が過ごせましたラブラブ