7月おでかけ記録ですあしあと
 
 
現人神社にお参りに行きましたラブラブ
仕事運の神様なので定期的にお参りしています
 
 
ここにも茅の輪があったのでくぐりましたウインク
 
 
今年も風鈴回廊が設置されていました風鈴
ライトアップもされてるみたいでしたキラキラ
 
 
本殿の前には紫陽花の花びらをガラスケースに入れて飾られていましたクローバー
 
 
お手水にはピンクとイエローのバラをメインに菊とトルコキキョウが
華やかでしたピンク薔薇
 
 
新しくできたビタミンカラーの風鈴回廊でにっこりウインク
涼し気なブルーとグリーンです
 
 
今度はオレンジと赤のところでポーズハート
 
 
反対側の回廊には透明なタイプもつるされていましたむらさき音符
 
 
鳥居をバックにニコニコ爆  笑
 
 
今年もアオバズクの親子が来ていて大きな望遠カメラを持った人たちが
何人も写真を撮っていましたカメラ
 
 
本殿横にはSNS用に吹き出しが用意されていましたよブルー音符
 
 
このきれいなブルーの風鈴が一番好き風鈴
 
 
風鈴の棚におじゃましますラブラブ
 
 
風鈴が気になるのかなかなかポーズが決まらない望音ちゃんブルー音符
 
 
二人でフセしてもらってパチリカメラ
この日のベストショットです
 
 
別な日 紅葉八幡宮にお参り紅葉
黒田藩守護神として栄えた紅葉八幡宮
 
 
 
お手水舎横の門のところに風鈴がたくさん飾られていましたルンルン
近くの高取焼味楽窯で作られた風鈴です
陶器の風鈴は音が柔かく響いて素敵でしたよ風鈴
 
 
よく見ると風鈴の中にハートやもみじがかくれていましたハート
 
 
こちらの絵馬は素敵な紅葉の形です
色とりどりきれいでした絵馬