7月のおでかけ記録ですあしあと
 

 
ジャンボパパと白糸の滝でそうめん流しを食べました ウインク
 
 
滝のところでハイポーズカメラ
水音を聞いているだけで涼しくなってきますむらさき音符
 
 
ちょっとチーンなお顔の未来ちゃん爆  笑
 
 
たくさんの人がやまめ釣りを楽しんでいましたニコニコ
 
 
糸島の海が見えるところに来たよ音譜
 
 
白糸の森入口に糸島七座と呼ばれる山のポールがありましたアップ
 
 
 
糸島の7つの山がモチーフです
青空に映えていましたキラキラ
 
 
 
海岸沿いをドライブラブラブ 自動販売機のところの可愛いプレート
 
 
久しぶりにパフェが食べたいジャンボパパとプリンスオブフルーツさんへ行きました
パパは夕張メロンパフェグリーンハーツ
 
 
わたしは大糖領桃パフェイエローハーツ
どちらも甘くてとっても美味しかったですチュー
 
 
うちに帰るとにゃんめるが気持ちよさげに寝てました爆笑
 
 
明日もいい天気みたい合格 おでかけ楽しみですむらさき音符