7月のおでかけ記録ですあしあと
 

 

前から気になってたフルフル風の森さんへモーニングに出かけました照れ

 
 
 
この日は用事がありわんこはお留守番です車
駐車場から見えるガーデンにはテーブル席がありました
 
 
かしいかえんのすぐ向かい側なのでジェットコースターが見えます音譜
 
 
ガーデン席にはペットのリードフックもありましたチワワ黒
植木が茂っていて駐車場は見えないので落ち着いて食事ができますアップ
 
 
朝8時~のモーニングセットとハンバーガ―セット ちょっとお高め汗
 
 
単品でも880円もするクラシックバーガーですが
写真で見るとすごく美味しそうですビックリマーク
 
 
本日はモーニングセットをテラス席でいただきました食パン
わたし的にはちょうどいいボリュームです
ジャンボパパには少し足りない感じチュー
でも緑を眺めながらのんびり素敵な時間が過ごせましたウインク
今度はわんこも連れてきたいなあしあと
 
 
用事をすませて立ち寄ったのはコマツ今泉店アップ
この看板にひかれて寄ってみました
 
 
中途半端な時間でしたが店内結構混んでいましたジュース
 
 
 
バナナ珈琲キャラメルのかき氷 すごくおいしそうですトロピカルカクテル
アイスコーヒーのグラスのイラストも可愛いナイフとフォーク
 
 
すごく大きかったのでシェアして食べたけどちょうどよかったです
ふわふわのかき氷にキャラメルバナナと珈琲がすごく合いました
上に載ってるオレオもサクサクっと美味しかった~ラブ
 
 
おしゃれな店内です 今度は夜ご飯食べに行ってみたいなウインク
 
 
夕方いつもの未来ちゃんの鍼治療に行きました星
 
 
望音ちゃんもパパにすりすり甘えていますラブラブ
 
 
にゃんめるはマイペースです
ペロは隠れて出てきませんでしたあせる