7月のおでかけ記録ですあしあと
 

 
デルメッドショールームさんでコールドプレスジュースいただきました照れ
 
 

 
新しくオープンした三省製薬さんのショールームラブラブ
知らなかったけど大野城市に本社があるそうです
 
 
きれいな胡蝶蘭がたくさん飾られていました音譜
 
 
店舗入口には黒田有里さんの白いオオカミちゃんピンクハート
存在感のある大きなぬいぐるみです
 
 
壁には商品がずらりと並んでいましたイエローハーツ
 
 
この日はルーセントパウダーの新商品発表会で
防腐剤フリー豆乳発酵液やドクダミエキスが配合された
パウダーの説明がありましたキラキラ
 
 
そしてお目当てのコールドプレスジュースいただきました
レッドはラズベリー。ざくろ。リンゴ。小松菜。生姜が入っていて
抗酸化作用など美肌にいいそうですりんご
他にもオレンジやグリーン。イエローなど4種類あるので
また違うジュースを飲んでみたいな
オープン記念のトートバッグもいただけましたウインク
 
 
 
ショールームからソラリアへ移動あしあと
ランチはカフェオットーピウでチキン南蛮プレートいただきましたナイフとフォーク
 
 
 
北欧エストニアのポップアップショップで可愛いパッケージに魅かれて
チョコクーさんのビーントゥバーチョコを買いました
他にあざらしのキッチンミトンが可愛かったですキラキラ
 
 
 
ジョアンに行くとパンとお菓子でめぐるフランスフェアがあってました乙女のトキメキ
 
 
バゲットもおいしそうでしたイエローハーツ
 
 
 
クロワッサンやクイニーアマン カヌレなどたくさん買っちゃったコッペパンメロンパン食パン
 
 
帰りにグリーンビーントゥバーチョコレートで
チョコドリンクのスパイシーアイスをいただいて帰りましたラブラブ
カカオの風味が際立っていてやっぱりここのチョコドリンク好きです
 
 
この日の夕焼けは真っ赤ですごかったです口笛
 
 
 
未来ちゃんとベランダに出て涼んでいました音譜
明日も暑そうだねあせる