8月のおでかけ記録ですあしあと
 

 
今年もかえる寺へお参りに行きましたカエル
家族が入院手術を控えてる友達も一緒です
階段のところから風鈴がいっぱい飾られていていい音色でしたキラキラ
 
 
未来ちゃん 望音ちゃんも一緒におでかけしたよ~ウインク
並んでにっこり可愛く撮れましたラブラブ
 
 
ねーねーおねえちゃんってないしょ話してるみたいな望音ちゃんです爆  笑
 
 
 
写真をよく見たら 望音ちゃんのハーネスの左の前足が抜けてますタラー
気が付かずにお散歩していましたてへぺろ
 
 
 
ハート型の飾りのところにはハート型の絵馬が飾られていましたピンクハート
色とりどりのたくさんの願い事が書かれた風鈴の中にわたしの願い事も下げてきました
かなうといいな流れ星
 
 
 
アマビエさまもいました ラブラブ
コロナ終息をお祈りしてきました照れ
 
 
未来ちゃんたちを預けて友達と久しぶりにランチに行きましたニコニコ
会うのも3か月ぶりだけど ランチは半年ぶりくらいかな?
 
行ったのは令和ゆかりの地として有名になった坂本八幡宮の近くに
昨年移転してきた佐賀の人気店「ビストロでんでんむし」かたつむり
名前の通り店内あちこちにでんでんむしがいました
赤い箸置きも可愛いですラブラブ
 
 
ランチコースの前菜ですナイフとフォーク
色とりどりの魚やお肉がずらりと並んでいてどれから食べようか迷います
肉や魚の下にはフルーツが隠れていてあっさり食べられますリンゴ
 
 
ビーンズたっぷりのミネストローネスープも美味しかったですコーヒー
 
 
焼きたてパンは3種類 食パン
 
 
ブロッコリーとトマトのパスタパスタ
少し取り分けたあとに撮りました
 
 
一番人気のパエリア赤ワイン
魚介やパプリカブロッコリーなどがカラフル
そして優しい味わいでとっても美味しかった~ラブ
ボリュームたっぷりで大満足むらさき音符
 
 
デザートのシャーベットピンク音符
またぜひ伺いたいお店です
 
このあと友人の家族の手術も無事終わり退院してこられましたニコニコ
よかった よかった拍手