7月のおでかけ記録ですあしあと
 

 

サポネさんへシャンプーに行ってきましたキラキラ

素敵なティアラを乗せた写真いただきました

 
 
 
小鳥さんとのツーショットも可愛いなヒヨコ
 
 
横顔も可愛い未来ちゃんですラブラブ
 
 
今度は望音ちゃんですラブラブ
 
 
望音ちゃんもティアラかぶってみたよキラキラ
 
 
小鳥さんとのアップも可愛いなイエローハーツ
 
 
 
むくさんへ行ったらいつもなぜかここの扉の下をくぐってしまう未来ちゃんルンルン
 
 
外へつながる扉はくぐれなくなっているのでいつも中で困っていますタラー
 
 
こんな笑顔で見られたらすぐ助けちゃうウインク
 
 
今年も熊本のじいじからメロンが送られてきました照れ
写真撮ってたら後ろにちょこんとにゃんめるもやってきました
 
 
こんなに大きいよ~爆  笑
 
未来ちゃん望音ちゃんにももちろんちゃんと分けてあげましたよ
 
 
 
七夕には笹飾りを飾ったよ七夕
 
 
にゃんめるも気になるみたいですキラキラ
 
 
わたしのたんざくは?っていってるみたい照れ
 
 
未来ちゃん 来年も元気で七夕飾りできますようにラブラブ