7月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
まずは浄水通りのGO-MARUさんへ
こだわりの青果店さんには珍しいフルーツや野菜が置いてありますオレンジバナナリンゴ
 
 
そしてここに置いてあるWITH SANDWICH ひそかにファンですナイフとフォーク
この日は福岡産プラムもすごく美味しそうで気になったけど・・・
 
 
やっぱり大好きないちじくにしましたラブラブ
パンはブーランジェリー麦畑さんの食パンを使ってるそうです
しっとりしたパンに甘さ控えめ生クリームも美味しい照れ
 
 
ジューシーないちじくはもちろんとっても美味しかったですニコニコ
 
 
お友達と一緒に光雲神社へお参りしましたあしあと
 

 
未来ちゃんたちは浴衣でおでかけウインク
今年もお祭りもないみたいだし 浴衣でおでかけしなくちゃね
 
 
 
春は桜できれいな神社への参道です音譜
まっすぐ降りていくと大濠公園です
 
 
うしろすがたもすてきでしょドキドキ
 
これから暑くなる今年の夏も無事に乗り切れるようにお参りしてきました
 
 
港が見える展望台の東屋へ行くと藤棚に風鈴を飾りつけしてるところでした
 
 
七夕のイベントみたいです風鈴
 
 
ペットボトルで手づくりされた風鈴には小さな鈴がついていて
風に揺れてチリンチリンと涼やかな音が響いていました乙女のトキメキ
 
 
こちらでソフトクリームを食べましたソフトクリーム
 
 
わくわくの望音ちゃんですラブラブ
 
 
移動してプリンスオブフルーツさんへ流れ星
今年も大好きな桃パフェの季節になりました
 
 
 
わんこ専用の席が空いていれば同伴できます(予約必須)
やっぱりここの桃パフェは最高ですベル
 
 
 
写真を撮ってたら望音ちゃんフェイントでペロリびっくり
そりゃ食べたいよね~こんなに美味しそうなんだもんビックリマーク
 
 
お二人さんにも少しおすそ分けしましたよ爆  笑
 
 
帰りに食パン専門店 ル・ミトロンさんのパンを買って帰りましたパン
横浜で誕生したパン屋さん 大濠店のレギュラーパンは6種類
いろんなバリエーション食パンがハーフサイズで売ってあるので
お試しがしやすくていいなと思いましたニコニコ
今回買ったレーズンパン レーズンがゴロゴロはいってて美味しかった
また次違うパン 食べてみたいなチョキ