6月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
 
チーンなお顔の未来ちゃん 望音ちゃんあせる
6月からマンションの大規模修繕工事が始まり
ベランダは足場が組まれこんな感じになりました
 
 
 
にゃんめるちゃんもうらめしそうショック!
しばらくは危ないのでベランダには出られないねガーン
 
 
おそるおそる出てきたペロちゃん汗
 
 
 
見慣れないものがどーんとあるので様子をうかがっていましたねー
 
 
望音ちゃんはあまり気にせず走り回っていたように見えましたが
このあと膀胱炎になっちゃいましたあせる
意外とストレスに弱いのかもガーン
 
 
しばらく洗濯物を干せないのはちょっと困りますダウン
仕方ないけど早く終わってほしい
 
 
 
音もすごいのでおでかけしてきました車
napanさんでパンを買って・・・
 
 
中ノ島公園に来てみたら閉鎖されてて川には行けなくてがっかりえーん
そろそろ蛍の時期なので人が集まらないようになのかな
 
 
近くのミナパンに行ってみましたウインク
 
 
素敵なパン屋さんです
 
 
どれもおいしそう・・・
 
 
こちらのピザパンとあんバター フォカッチャ買いました照れ
とっても美味しかった~むらさき音符 また来よう
 
 
別な日 東平尾公園に来てみたよあしあと
 
 
まだクローバーの花が咲いていましたブルー音符
 
 
未来ちゃん クン活中ですキラキラ
 
 
疲れたのかスヌーピークッションにもたれて寝てましたニコ
前足がとっても可愛いです音譜
 
 
おうち時間に冷凍していたブルーベリーとブラックベリーでジャムを作りました音譜
 
 
美味しくできました照れ
今年のブルーベリーは工事のため日が当たらず実がならなくてがっかりでした
工事にあわせて鉢植えも少し減らしました
秋になったらまた寄せ植え作りたいですビックリマーク