5月のおでかけ記録ですあしあと
 
 

 
 中洲川端まで用事ででかけたついでにお気に入りのベーグル屋さん
RILL BAGELさんへキラキラ
ベーグルサンドを購入しました
 
 
 
 冷泉公園でピクニックランチグリーンハーツ
 
 
 涼しい木陰でニコニコのみくもねです照れ
 
 
ベーグルサンドは胡桃ベーグルにあんことクリームチーズをサンドナイフとフォーク
とっても美味しかったですハート
 
 
望音ちゃんにもおやつあげましたよブルー音符
 
 
ごきげんな未来ちゃん きゃはって顔で可愛いむらさき音符
 
 
てくてく歩いて櫛田神社参道にやってきましたあしあと
ここに前から気になってたぱんやさん
「ぱん屋のぺったん」さんがありますパン
 
 
大通り沿いから鳥居をくぐるとすぐのとっても小さなお店ですウインク
 
 
 
メニューはこんな感じ 
はりねずみとにわかめんたい 残ってるかな?
 
 
ウィンドウには赤い扉がついたパンの写真食パンメロンパンコッペパン
売り切れたら扉が閉まるみたいです
残念ながらほしいパンは売り切れでした あせる
 
 
 
購入したのは
左からクリームチーズとレーズンが入ったうま アップ
クリームチーズと甘酸っぱい ドライトマトが入ったドライなとまとくん アップ
甘いくるみがゴロゴロ入ってるおじさんアップ
ぱんはもっちりしていてどれも美味しかったです にわかのお面も可愛い
次回ははりねずみメロンパン食べたいですビックリマーク
 
 
櫛田神社に来ました あしあとこいのぼりが泳いでいました
 
 
 
北神門は境内の櫛田会館が工事中のため閉まっていました
 
 
鳥居横の紫陽花がきれいでしたラブラブ
 
 
紫陽花アフロしてみたよキラキラ
まずは望音ちゃん
 
 
次は未来ちゃんキラキラ
楽しいおさんぽでしたウインク
 
 
さて静岡のお友達から素敵便が届きましたブルーハート
しっぺいくんのテープがかわいいです
 
 
未来ちゃんたちのおやつや新茶やお菓子がいっぱい入っていましたラブ
 
 
にぼしクッキーと砂肝スライス ありがとうでしゅハート
わくわくの未来ちゃんたちでした