あさりちゃんみやびちゃんとのおでかけ記録ですあしあと
 
 
同じ動物病院に通ってるので曜日を合わせておでかけしました
この日は雨のため小型犬の会が延期になり残念タラー
 
 
napanさんに遊びに来たよ
きれいな寄せ植えが満開でしたキラキラ
 
 
 
ランチはそらカフェさんへナイフとフォーク
テラスが雨で使えないのでわんこは車でお留守番チュー
カウンター席から見えるきれいな山の緑に癒されました
 
 
あさりママはハンバーグランチ照れ
 
 
わたしはキノコのスープパスタウインク
 
 
このカップでいただく珈琲が好きラブ
 
 
ストーブの上に飾られた鮮やかなラナンキュラスがとってもきれいでしたハート
 
 
雨がやんだので中ノ島公園でお散歩あしあと
森の中で芍薬の花が咲いてました
 
 
みやびちゃんも大きくなったね爆  笑
 
 
みんなでポーズカメラ
 
 
別な日 晴れ
あさりちゃんが治療中に現人神社にお参りに行きました絵馬
 
 
鯉の形をした紅白の恋鯉守りハート
色もパステルカラーでピンクブルーイエローの三色で可愛いですルンルン
 
 
未来ちゃんといっしょにパチリカメラ
ママさんに抱っこしてもらいました
 
 
可愛い2ショットです!
 
 
今度は望音ちゃんもパチリカメラ
ゆらゆら揺れるのでうまく撮れず持って撮影
 
 
ゆらゆら揺れるのが気になるみたいで
目線はもらえずウインク
 
 
お手水はガーベラや菊の花で色とりどりガーベラ
 
 
きれいだね~ラブ
 
 
なかなか目線はもらえず仕舞いでしたニヤリ
ママさんありがとうございました
 
 
この日も中之島公園でお散歩して帰りました音譜
 
 
あさりちゃんみやびちゃんは川の流れる音が気になり
こっちむいてくれなかったあせる
 
みんなでお散歩楽しかったね また一緒におでかけしようねドキドキ