6月のおでかけ記録ですあしあと
 

 
猫雑貨モンルシャ555さんのポップアップショップへ行ってきましたウインク
 
 
春日にあるお花屋さん Quatre fleurs さんですチューリップ
 
 
陶器の猫ちゃんや雑貨 アンティークのアクセサリー ぬいぐるみなど
たくさん並んでいましたオッドアイ猫三毛猫
 
 
カードの猫ちゃんはオーナーさんの猫がモデルさんだそうです
そして目を引く陶器の猫たち黒猫
ぱかっと開けて中に小物を入れられますハート
 
 
 
アンティークの陶器の白猫たちと刺繍のブローチブルー音符
この刺繍の猫たちがついたマスクやハンカチもありました
 
 
ねこの花びんやカップたちリボン
白猫の花びん ちょっとペロちゃんに似ています
 
 
 
 
予約で売り切れの猫パン オーナーさんが譲ってくださいましたネコ
とっても可愛くて美味しかったですキラキラ
 
 
猫のマスクと白猫の花びん tin缶などいろいろ連れて帰ってきました星
 
 
さっそく紫陽花活けて飾ってみましたクローバー
陶器のうちの猫たちと並べてみたら可愛すぎです
 
 
 
別な日 未来ちゃんたちとまたおでかけわんわん
 
 
店内で写真を撮らせてもらいました照れ
 
 
素敵なお花ばかりです音譜
 
 
スモークツリーを使ったドライアレンジ素敵でしたドキドキ
 
 
友達のわんこちゃんにお花をお願いしました花束
ブルーと白で素敵なアレンジになりました
今度はうちに飾るアレンジをお願いしてみたいです爆笑