7月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
わんだふるから福津海岸に来ました車
テラス席わんこOKのハワイアンカフェ マハロへ
 
 

 
海を見ながら風に吹かれて気持ちいいテラス席ですキラキラ
 
 
マンゴーワッフルいただきました
生クリームたっぷりで美味しかったですウインク
 
 
お花 似合うかな?
 
 
ニコニコ可愛い未来ちゃん 望音ちゃんですラブラブ
 
 
 
砂浜を散歩したよ~ちょっとまぶしいねあしあと
 
 
望音ちゃんも並んでもらいました音譜
 
 
あらら 望音ちゃんあっちに行っちゃった爆  笑
 
 
もう一回 はいポーズカメラ
 
 
風は気持ちいいけど 陽が照るとちょっと暑くなります晴れ
 
 
未来ちゃん 気持ちよさそう爆  笑
 
 
海に入ってる人もいましたよ浮き輪
 
 
雲が多いので夕焼けは見られないかな?
また遊びに来ようと思います走る人