7月のおでかけ記録ですあしあと
 
 

 
道の駅むなかたで行われたわんだふるのイベントに行って来ましたルンルン
少し雨のぱらつく天気でしたがたくさんの出店があり久しぶりのおでかけにワクワク
 
 
いつもネットで購入していたお店
aramall dogcatさんが出店されていたので行ってみました
可愛い撮影ブースがありましたよラブラブ
 
 
さっそく気になってたレースのワンピースを着せてみましたキラキラ
お花をしょって記念撮影です
ふたりともニコニコとっても可愛いハート
 
 
ブルーのリボンがポイントの後ろ姿 すごく可愛くて気に入りましたキラキラ
サイズもばっちりでした
 
 
購入したワンピースとおやつですラブラブ
入場の時にオムツとデオクリーンの試供品もらえました
他にもアンケートでおやつやお試しフードがもらえるブースもありましたブルー音符
 
 
あみちゃんにも会えましたよラブラブ
 
 
それからかっこいいボルゾイたちにも会えましたキラキラ
みんなの注目の的でしたほっこり
 
 
 撮影ブースもあちこちにありました
きれいな風景をバックにパチリカメラ
 
 
 
ミモザのドライフラワーと水色のベンチも可愛かったです旗
 
 
たくさんの飲食店の中でも気になったのはこちらのサバーサンドナイフとフォーク
 
 
看板犬ちゃんおりこうに車の中にステイしていました犬
 
 
サバとマヨネーズって合うのね 家でも作ってみようチュー
 
 
こちらはこんがり美味しそうなチョリソー爆  笑
 
 
パンにはさんだチョリパン 500円でした音譜
 
 
続きます走る人