2021 桜の記録です桜
 
 
 
 
今年もコタちゃん 鈴ちゃんと一緒に久山の桜並木にやってきましたあしあと
 
 
みんなでお着物で記念撮影しますカメラ
 
 
ちょっとお日様がまぶしい未来ちゃんですウインク
 
 
望音ちゃんと姉妹ショット まぶしいね~キラキラ
 
 
未来ちゃん ひとりでパチリハート
 
 
抱っこして桜とパチリ音譜
 
 
望音ちゃんもハート
 
 
満開の桜 本当にきれいですね桜
 
 
少し逆光の光の感じも素敵です フィルターをかけてみましたキラキラ
 
 
こちらのほうがやわらかな表情で撮れました照れ
 
 
撮影合間のおしゃべりしてるみたいなショット 可愛すぎますラブ
 
 
望音ちゃんと姉妹ショット 望音ちゃんはフセしちゃいますあせる
もう望音ちゃんたら~といってるみたい
 
 
 
最後に4ショット みくもねフセバージョンラブ
 
 
奇跡の4ショットアップ おすましでとっても可愛く撮れましたドキドキ
 
 
今年もここの桜に会えてうれしいです桜桜桜
 
 
お天気もよくて誰もいなくてほぼ貸し切りでゆっくり桜楽しめました乙女のトキメキ
 
 
並木道の入口で未来ちゃんにポーズとってもらいました桜
 
 
可愛く撮れましたハート
 
 
帰りに駕与丁公園に寄ってみました音譜
 
 
 
青空と満開の桜をバックにばっちり撮れました合格
また来年 ここで撮れますようにニコニコ
 
 
 
2021桜記録 これで終わり桜あしあと