2021 桜の記録です桜
 
 
 
アクロス横の公園通り橋まできましたあしあと
 
 
川沿いの桜並木まだまだきれいです乙女のトキメキ
 
 
 
はらはら散り初めでとてもきれいでした桜
 
 
桜のトンネルを通り公園内を行くと。。。
 
 
 
偶然茶々丸くんと初めましての獅子丸くんに会えましたラブラブ
カートに乗ってもらって記念撮影です
またゆっくり会いたいなおねがい
 
 
大丸のエルガーラ広場を通りましたあしあと
キャップを集めたくまさんとパチリ
 
 
ここのかばさんの周りにもチューリップチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄
 
 
 
てくてく歩いて警固公園にやってきましたあしあと
こちらも福博花しるべの会場になっています
 
 
こんもりしているのは市内のお花やさんが協力して作った
ロスフラワーを使ったアート作品だそうです乙女のトキメキ
 
 
 
カラフルなお花といっしょに にっこりウインク
 
 
 
バイオリンを弾く妖精さんといっしょにパチリカメラ
ピンクのリビングストンデイジーがとってもきれいです
 
 
鮮やかなペチュニアとチューリップのフラワーウォールラブ
 
 
きれいでしゅね~ウインク
 
 
 
花壇のところに巨大なカブトムシがいましたアップ
 
 
すごくよくできていてびっくり目
 
 
 
自然との共生を表しているそうですよベル
 
 
 
ネモフィラが満開だったので並んでみました音譜
 
 
きれいなお花がいっぱいで楽しかったねチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄
 
 
みんなで花さんぽ またおでかけしたいね爆笑