2021桜の記録です 桜
 
 

 
 お友だちのアミューちゃんジルちゃんとおでかけあしあと
待ち合わせはキャナルシティ
福博花しるべのイベントで素敵なフォトスポットがありましたアップ
 
 
 
 噴水のところには約7メートルの大きな花のステージハート
 
 
 よくみると25thANNIVERSARY とありました目
今年でキャナルシティ開業25周年だそうですビックリマーク
 
 
マリーゴールドとペチュニアの色鮮やかなフラワーウォールでパチリカメラキラキラ
みんな可愛く撮れましたドキドキ
 
 
清流公園に移動してきましたあしあと
まだまだ桜きれいでした桜
 
 
 
 花壇のチューリップ パンジー ノースポールも満開できれいチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤
 
 
 
カートで並んでみました乙女のトキメキ
 
 
みんなで並んでカチューシャつけてみましたラブラブ
 
 
はずしてみたらこの笑顔爆  笑
 
 
2ショット撮ろうと思ったら望音ちゃん行っちゃったチュー
 
 
 
未来ちゃんひとりで可愛くポーズですおねがい
 
 
川沿いにもチューリップの散歩道ができていましたよチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
 
 

 

やっと2ショット撮れましたアップウインク

 

 

天神中央公園までてくてく歩いてきましたあしあと

貴賓館をバックにパチリ カメラ

 
 
 
こちらにもチューリップがきれいに咲いていましたチューリップ赤
 
 
みんなとチューリップ 可愛く撮れましたむらさき音符
 
 
 
 
貴賓館とFUKUOKAの文字をバックに並んでもらいましたキラキラ
 
 
 
公園内のパン屋さんSTOCKでサンド買ってランチしましたナイフとフォーク
どのパンもとっても美味しくてお気に入りです
 
 
公園内のお店の壁に中洲の夜景の写真があったよ~目
夜まで遊べないから写真で夜景気分味わいました笑い泣き
 
続きます音譜