2021 桜の記録です桜
 
 

 

今年も桧原桜を見に行ってきましたおねがい

 

桧原桜には物語がありますアップ

約30年ほど前 道路拡張のために切られる運命だった桜が

花を惜しむ市民の和歌が枝に結ばれたことがきっかけで

計画が変更されることになり伐採を免れたのですドキドキ

物語を描いたボードが掲示されています

 
 
うす曇りの天気でしたが今年も桧原桜に出合えました桜
 
 
ここにはさくらのポストがあって誰でも桜にまつわる短歌を応募できます音譜
 
 
 
公園の小高い場所に並んでみたよニコニコ
 
 

 

並木道のところではランドセルを背負った子供たちが

記念撮影していましたカメラ

 
 
 
また来年も会えますようにハート
 
 
コロナのためあまり長居はできません
そろそろ帰りますあしあと
 
 
 
枝に下がっていた短歌ですキラキラ
 
 
 
別な日に東平尾公園でおさんぽあしあと
 
 
こちらも満開でした桜
 
 
 
ピンクのソメイヨシノ やっぱりきれいですね照れ