2021桜の記録です桜
 
 

 

いつもお散歩にでかける川沿いの散歩道 

公園の桜並木とパチリ乙女のトキメキ

 
 
 
ことしはあっという間に咲いてあっという間に散ったような印象キラキラ
 
 
 
それでも桜 楽しめたね音譜
 
 
花びらがはらはら散りはじめがとてもきれいでしたヒヨコ
 
 
 
別な日にまた散歩にきたよあしあと
 
 
望音ちゃんはルンルン走りますベル
 
 
ぽかぽかと暖かくて気持ちいいねラブラブ
 
 
花びらのじゅうたんの上を歩きましたラブ
 
 
 
小鳥がついばんだのか花がぽろぽろ落ちていましたラブラブ
 
 
未来ちゃん 可愛いねキラキラ
 
 
青空とピンクの桜 最高にきれいですキラキラ
 
 
おやつに持って行った「洒落と卵」SHARETORAN?FUKUOKAのまーるいクロワッサン
卵の形をして卵のパックに入ってます
期間限定のピスタチオクリームいただきました爆  笑
 
 
わたちたちの分はあるのかちら?
 
 
未来ちゃんたちにはソフトクリームを少しわけてあげましたよ爆  笑
 
 
抱っこしてもらって桜と記念撮影ハート
 
 
未来ちゃん にっこり撮れましたラブ
 
 
望音ちゃんは少しまぶしそうチュー
 
 
桜とポーズ 可愛いねニコニコ
 
 
満開の桜 今年もきれいでした桜