2021 桜の記録です桜

 

 

 

駕与丁公園に行きました乙女のトキメキ

後ろに見えるのが大島桜 染井吉野より早く咲きます

 

 

これが大島桜 真っ白な大きな花びらがきれいです桜

名前の通り大島を含む伊豆諸島に自生する日本固有種の桜

このオオシマザクラとエドヒガンから生まれたのがソメイヨシノだそうです

 

 

望音ちゃん 桜の冠似合ってるよ乙女のトキメキ

 

 

大島桜 満開だねラブラブ

 

 

未来ちゃんもにっこりハート

 

 

青空に白い花びらがきれいです乙女のトキメキ

 

 

未来ちゃんも桜の冠をかぶっておすましです

 

 

桜きれいだねキラキラ

 

 

陽光桜も咲いていましたよラブラブ

こちらはアマギヨシノとカンヒザクラから作られた桜だそうです

 

 

鮮やかな紅色の花びらがきれいです桜

 

 

にこにこ望音ちゃん 可愛いな音譜

 

 

未来ちゃんと陽光桜桜

 

 

濃いピンクの花びらが似合ってますハート

 

 

芝生広場に来ました星 

 

 

 

お散歩して遊んだよあしあと

 

 

新しい遊具が増えていましたヒヨコ

 

 

今度はバラを見に来たいねピンク薔薇