2021桜の記録です桜
 
吉井町にある法華原華庭園の三本のしだれ桜桜
今年も見に行ってきました
今年は少し離れたところに新しく駐車場ができて大きく迂回して
桜のところに行くようになっていましたおねがい
 
 
 
このしだれ桜は本沸寺の信徒が山梨県の身延山久遠(くおん)寺から
種をもらい受け見事に成長したといわれている樹齢約60年高さ約10メートルある
巨大なしだれ桜ですベル
 
 
昨年トラットリアグリーンのママさんに教えていただき初めて見に行き
その美しさに2度も通いましたラブ
今年もちょうど満開の時に見に行くことができました
 
 
未来ちゃん望音ちゃんには着物を着てもらい
フォトスポットの赤いもうせんがひかれた台にフセしてもらいましたおねがい
 
 
 
ちょうどバックに細かなしだれ桜の枝が垂れてきているのですごくきれいです
 
 
未来ちゃんひとりでポーズですカメラ
京都の手づくり市で見つけた髪飾りがすてきです
 
 
一段下の台のところでパチリカメラ
 
 
ここには三本のしだれ桜が並んで咲いているので
流れるような枝にまるで包み込まれるような感じですキラキラ
 
 
散り始めの桜桜
赤いもうせんの上に細かな花びらがはらはらと散って素敵でした
 
 
桜の足元には黄色い菜の花が咲いていました
どちらも入るように岩の上に座ってもらいましたドキドキ
 
 
未来ちゃん ポーズばっちりですラブラブ
 
 
望音ちゃんもなかなかポージング上手ですドキドキ
 
 
地面のところまで枝が降りてきています
散った花びらの上にマットを敷いて並んでもらいましたラブ
 
 
少し逆光だけどいい感じに撮れましたカメラ
 
 
お天気もよくて暖かく桜が映えますキラキラ
 
 
 
また来年も見に来れるといいなぁ音譜
 
 
この日の一番の笑顔のショットです爆  笑
 
 
山をバックに雲がぽこぽこ流れてのどかな風景ニコニコ
お昼は道の駅でお弁当を買ってこの景色を見ながら食べました
 
 
デザートはやっぱりジェラート ソルベッチdoうきはさんへむらさき音符
 
 

マンゴーとあまおういちごのジェラート 美味しかったですチュー