お友達とランチのおでかけ記録ですナイフとフォーク
最近なかなかお店におでかけできないのですが久しぶりにいったランチニコニコ
 

 

スイートバジルへ行きました

久しぶりに会うお友達と待ち合わせシャンパンロゼワイン

 

 

ピザとサラダがついたパスタランチですパスタ

 

 

モツァレラチーズとエビのクリームパスタナイフとフォーク

とっても美味しかったラブラブ

 

 

デザートは移動してガルカーリーへニコニコ

 

 

こんな可愛いデザートプレートをいただいて帰りました音譜

久しぶりのランチでおしゃべりもできて楽しかった

 

 

 

別な日 誕生日のお友達とソラリアホテル最上階 レッドフランマへおでかけ ラブラブ

天神の街が一望できますニコ

お天気で青空と海がほんとにきれいでした

 
 
メインディッシュつきランチブッフェをいただきましたナイフとフォーク
 
 
 
オードブルもだけど気になるのはデザートショートケーキ
 
 
どれも美味しかったですプリントロピカルカクテル
 
 
一回ごとに使い捨てのビニール手袋をつけてブッフェ利用するので安心チョコ
 
 
 
メインは牛肉食べ比べセットにしましたステーキ
サーロインもフィレもミスジ肉も柔らかくて美味しいお肉でした
 
 
 
ケーキとシャーベットを盛り合わせたバースディプレートを
用意してくださいましたバースデーケーキ
座席も広々と使えてゆっくり食事が楽しめましたドキドキ
 
 
ソラリアビルの入口のところにしだれ桜が咲いていました桜
 
 
いままで気が付かなかったけれど このしだれ桜
京都の丸山公園の祇園しだれ桜だそうです桜
 
 
公園内は福博花しるべのイベントで春の花がいっぱいでしたチューリップ
 
 
ネモフィラとマリーゴールドも虹のように植えられてきれいでした虹
 
 
以前イベントでアンケートを書いて応募した石垣島からプレゼントが届きました プレゼント
 
きれいなビーチのはがきを見ると行ってみたくなります
早くコロナが落ち着いていけるようになるといいな船
 
 
並べて写真撮ってたらにゃんめるもやってきました猫
 
 
未来ちゃん望音ちゃんも はいポーズ 星
みんなおやつタイムと思って集まってきたのかな?
可愛い写真撮れたのでみんなにおやつあげました
もちろん にゃんめるとペロちゃんにもね照れ