4月おでかけ記録ですあしあと
 
 
 
コタちゃんたちと皿山公園へ行きました車
SLの前で記念撮影です
 
 
みんなニコニコかわいいねニコニコ
 
 
 
まだ藤の花がきれいでしたキラキラ
 
 
藤棚の下でパチリ みんなにっこり爆  笑
 
 
お天気もよくて暑いくらいでした照れ
 
 
みんなで仲良くカートインべーっだ!
 
 
 
お目当てのパン屋さんがお休みだったので
ハニー珈琲さんでサンドを買ってきましたナイフとフォーク
珈琲は家から入れてきたタリーズ珈琲のコロンビア
いただきもののサクランボがデザートですさくらんぼ
 
 
わたしはパストラミサンド
コタちゃんママはハニーマスタードチキンサンド
青空を眺めながら木の下で気持ちいいピクニックランチでした晴れ
 
 
ごはんのあとは皿山公園で散歩したよ足あと
 
 
つつじもそろそろ咲き始めていました
みんなでランドセルしょって記念撮影ですランドセル
 
 
みんなポーズとって上手だね星
 
 
お花をバックににっこり可愛いなぽってりフラワー
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん 姉妹ショットまじかるクラウン
 
 
ふたりでにっこり 可愛い一枚ですふんわりリボン
 
 
 
おそろいワンピが制服みたいで可愛かったです乙女のトキメキ
 
 
ねーねー早く終わっておやつ食べたいね~なんて
話してるみたいハート
 
 
 
コタちゃんとカップルショットも撮りましたよカメラ
 
 

 

最高に可愛いお二人さんでしたハート

またみんなでおでかけしようね