4月のおでかけ記録ですあしあと
 

 

海の中道へ行ってきましたアップ

少し早いかなと思ったけどネモフィラきれいに咲いていましたよ

空とつながってるみたいな一枚ですおねがい

 
 
きれいな水色の世界 キラキラ  大好きな花です
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん 可愛いなぁラブラブ
 
 
奥の方に見える桜の木 もう少し早かったらピンクとブルーできれいだったろうな桜
 
 
一緒におでかけしたナナちゃんクレアちゃんとパチリカメラ
ネモフィラはまだまだ咲き始め
丘いっぱいに咲いたらきれいだろうねむらさき音符
 
 
 
光のお城のところにやってきました
くまさんといっしょにパチリカメラ
 
 
 
フラワーミュージアムへ移動あしあと
こちらではデルフィニィウムのきれいなブルー
パンジーの紫と青い花がいっぱい咲いていましたラブラブ
 
 
青と白のお花の組み合わせもさわやかで好きですキラキラ
 
 
レンガの窓のところに並んでみました音譜
 
 
 
キンギョソウもきれいです
 
 
ベニバナトキワマンサクが満開でしたウインク
 
 
きれいなお花に囲まれてミクモネ にっこり星
お天気よくて暑いくらいでした晴れ
 
続きますわんわん