6月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
 
舞鶴公園のしょうぶを見に行ってきましたラブラブ
 
 
とってもきれいでしたキラキラ
 
 
睡蓮も咲き始めていましたピンクハート
紫陽花はまだつぼみだったので、、、
 
 
翌週また行ってみましたOK
 
 
今度はきれいに咲いてたよルンルン
 
 
ここの紫陽花の水色がとってもきれいで好きあじさい
 
 
この日は天守台まで登りましたあしあと
お城は人がいなくておさんぽにはばっちりです晴れ
 
 
望音ちゃん 珍しくお疲れモードです
未来ちゃんは元気におさんぽしたよブルー音符
 
 
 
 
別な日 ももち浜にやってきました音譜
 
 
風があってとっても気持ちいい
ちょっと早いけど海で泳いでる人もいたよ波
 
 

 

砂浜を散歩するのはとっても好きみたいで未来ちゃんにこにこです船

 
 
 
望音ちゃんは砂が気になるのかすぐ足をなめ始めるので
飲み込まないように気を付けていますチュー
 
 
ぐるりと堤防を歩いてきました
 
 
後ろにドームが見えますおねがい
 
 
それほど暑くもなく 気持ちいいおさんぽでした乙女のトキメキ
 
 
うちに帰るころには夕日がきれいでした旗
 
 
さて5月から始まった朝ドラ 「おかえりモネ」ドキドキ
主人公の名前は百音でももね 愛称モネ
うちのモネちゃんとタイトルバックをパチリカチンコ
 
主人公を演じる清原果耶さんは透明感のある女優さんで大好きキラキラ
6年前の「あさが来た」のふゆ役の時から応援しています
主題歌もさわやかで大好きキラキラ
毎朝のお楽しみですおねがい