4月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
お友達とラムジオで待ち合わせあしあと
 
 
こちらのお店 カートやバッグインで店内同伴できます
未来ちゃん望音ちゃん おりこうにスティできましたよキラキラ
 
 
お友達が撮ってくれた
わたちもおやつ~って感じの一枚ラブ
 
 
ランチ 前菜の糸島豚のローストハム乙女のトキメキ
 
 
 
お友達は燻製生ハムと野菜のリゾットニコニコ
 
 
わたしは魚介とトマトのタリオリーニ とっても美味しかったです爆  笑
 

 
食事のあとは舞鶴公園へお散歩あしあとあしあと
藤棚の藤がまだまだきれいでしたよ~音譜
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん ニコニコ可愛いです照れ
 
 
早くギャラがほしい望音ちゃん ぺろりんちょチューハート
 
 
牡丹芍薬園に行くと大輪の花が咲いていましたハート
 
 
ここは黒田官兵衛が晩年を過ごしたという御鷹屋敷跡ヒヨコ
たくさん種類があるのでちょうど満開の花もあればまだまだ蕾もいっぱいアップ
 
 
黄色いのは牡丹ですキラキラ
 
 
ピンクの大輪の花がとってもきれいでしたラブ
 
 
真っ白な八重咲の芍薬 豪華ですハート
 
 
こちらの濃いピンクの一重の花もきれいでしたキラキラ
肥後芍薬と名前がありました
 
 
公園の芝生広場にネモフィラが咲いていました星
 
 
お散歩もして楽しかったねあしあと
お天気よくて気持ちいいおでかけでしたラブラブ