5月のおでかけ記録です乙女のトキメキ
 
久しぶりにくぅままさんのわんパク倶楽部に行きました
 
 
りきくんローラちゃんも元気いっぱいですベル
 
 

 
おいしそうなあさり 肝臓にいいタウリンや貧血に効くビタミンB12が
豊富に含まれていますナイフとフォーク
 
 
あさりの出汁に乾燥春雨 しめじ 溶き卵をいれます星
 
 
三つ葉と焼きのりをいれたら あさりの春雨スープのできあがりわんわん
 
 
おいしそうなごはんが出来上がりました照れ
 
 
スープの上に乗ってるのは鶏むね肉とほうれん草のソースです
彩りも鮮やかでとってもおいしそう音譜
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん 待ちきれませんラブ
 
 
はやくヨシおねがいしましゅ!!
 
 
ヨシの合図でパクパク あっという間に完食でしたてへぺろ
 
 
飼い主のごはんはこちら 美味しくいただいて帰りましたラブラブ
 
 
倶楽部帰りにまた芍薬を見に行きましたドキドキ
 
 
今にも開きそうな大きなつぼみです音譜
 
 
 
 
前回とは違う種類の花が満開でしたアップ
 
 
とってもきれいな大きなお花がいっぱいですキラキラ
 
 
ゴージャスな八重咲 とってもきれいでしたハート