4月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
お友達とヴィーズフォートカフェへ行きましたクローバー
 
 
いい感じにロゴのまわりに枝が伸びてます
ハーブもあれこれ育っていましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤
 
 
久しぶりにきたね 店内OKカフェはこれからの季節ありがたいですウインク
 
 
わたしはローストビーフ丼にアボガド乗せですハート
 
 
お友達のキーマカレーもおいしそうでしたラブラブ
 
 
デザートのチーズケーキも美味しかったナイフとフォーク
 
 
この日はレッスン日だったのでゴンくんに会えましたわんわん
みんなランチをお持ち帰りされていました
 

 
未来ちゃん望音ちゃん おりこうにステイできましたよニコニコ
 
 

 
ランチの後は近くの花と緑のお店EFEECTさんへ行きました
こんな近くに素敵なお店があるのを知らなかったキョロキョロ
 
 
春の明るい花苗でお店はいっぱいでしたニコニコ
 
 
こんもり可愛いマーガレット 2色咲きがきれいですラブ
 
 
あちこちに可愛い寄せ植えがあり思わずパチリキラキラ
小さなリスさんがいます お家もかわいいてんとうむし
 
 
 
こちらのクローバーの寄せ植えにはカエルが隠れていますカエル
 
 
あーこんな花をベランダに置きたいけれどもうすぐマンションの大規模修繕が
始まるので今年は花苗はあきらめていますあせる
 
 
プランターや鉢カバーもかわいいのがたくさんありましたキラキラ
こちらで苗とプランターなどを買うと無料で植込みをしていただけるみたいです
持って帰って植込みがけっこう大変なのですごくありがたいサービスですウインク
 
 
 
白いふちどりのあるものなどとにかく苗の種類が多くて目移りします爆  笑
 
 
グリーンの鉢植えの種類も豊富でした星
 
 
こちらは切り花のコーナー
青い花だけでこんなにたくさん音譜
 
 
アレンジもオリジナルのセンスのいいものばかりラブ
 
 
お友達はドライのスワッグの材料を買われていましたが
スタッフさんの知識の豊富さにびっくりされていました目
マンション修繕が終わったらわたしも花苗買いに来ようと思いますラブラブ