5月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
よりみちのパンをもって公園へおでかけあしあと
最近のお気に入りはこのデニッシュピザ
とっても美味しいのでリピしてますウインク
 
 

 
駕与丁公園のバラ園にきました赤薔薇
バラ園の横の駐車場のところが工事中なので今はぐるりとまわって
橋を渡っていかないといけませんタラー
駐車場はいつも混んでたので少し広くなるといいのになキラキラ
 
 
今年は暑くて花が早いので盛りを過ぎていたけどまだまだきれいでしたピンク薔薇
 
 
たくさんのバラがもりもり咲いていましたよおねがい
お天気もばっちり晴れ
 
 
ピンクのバラの前でにっこりなおふたりさん照れ
 
 
 
アーチのツルバラはいつもより少し花が少なめに感じましたウインク
 
 
このピエール・ドウ・ロンサールキラキラ
豪華な幾重にも重なったピンクの花びらがほんとにきれいです
 
 
やっぱりツルバラが一番好きかもラブラブ
 
 
ぐるりと回ってバラ園入口のほうにきたよ!
 
 
一重だけどこの可愛いピンクのバラきれいです赤薔薇
 
 
今にも花びらがはらはらとこぼれてきそう照れ
 
 
ふちが濃いピンクのばらキラキラ
 
 
 
この紫のバラもきれいでしたベル
 
 
少しオレンジがかったバラもきれいOK
 
 
黄色のバラはリースみたいに大きな花がぎっしり拍手
 
 
今にもこぼれてきそうな赤いバラたちラブ
 
 
優しいピンクの八重咲も好きラブラブ
 
 
 
未来ちゃんのワンピの色に似ていました
バラ たくさん楽しめてよかったですピンク薔薇
 
 
この日のベストショットはこれ
ニコニコ未来ちゃん ほんとに可愛かったです照れ
 
また秋にも見に来たいねあしあと