3月のおでかけ記録ですウインク
 
 
 
鍼治療 頑張って通っていますラブラブ
 
 
お庭で日向ぼっこ中太陽
 
 
帰りに川沿い散歩もしたよあしあと
 

 

クローバーも咲きだしました ちょっとまぶしいお二人さんですクローバー

 

 

斜面を歩いてもらうのは運動のため 頑張ってね 未来ちゃんビックリマーク

 

 

そろそろ終わりかなと思いつつ福ふくの里へ菜の花を見に行きましたキラキラ

 

 

ちょうど夕暮れ時でとってもきれいでしたニコニコ

 

 

今年は菜の花も早く咲き始めました音譜

夕陽をバックにぴったり仲良しポーズです合格

 

 

黄色い花といえばミモザキラキラ

 

 

春日公園のミモザ 大きな木なので小さいチワワと撮るのは難しいあせる

来年は椅子を持ってこようかなと思ってます


 
ソメイヨシノより2週間ほど早い陽光桜 濃いピンクがとってもきれいハート
今年も西公園に見に行きました
お友達にだっこしてもらってパチリカメラ
 
 
こちらもいつもよりだいぶ早く咲き始めたようです桜
今年は暖かいので どの花もあっという間に咲いて散ってしまいそうです