3月と4月のおでかけ記録ですあしあと

 

ドッグサロンピスタチオの那珂川店 サポネにシャンプーに行きましたキラキラ

 

 

シャンプーが終わった後 いつも可愛い写真を撮ってもらえますカメラ


 

手づくりの可愛いネクタイをつけてる未来ちゃん 似合ってるね音譜


 

ソフトクリーム本物だといいのにねウインク


 

おすまし望音ちゃんも可愛いですラブラブ


 

望音ちゃんもネクタイ 似合ってますラブラブ


 

ちらっと横を見てる望音ちゃん 何が気になるのかな?

 

 

 

さて4月は桜とバラとガーベラ たくさんの花の中でパチリチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

いつも可愛いセットで撮ってもらえてうれしいですおねがい

 

 
 
おすまし未来ちゃんですラブラブ
 
 
ほっこり笑顔の未来ちゃんも可愛いですラブ
 
 
望音ちゃんもおすまし音譜
 
 
桜を頭に乗せて 舌ペロの写真も可愛いですドキドキ
 
 

いつも可愛くふわふわにしていただき感謝です合格