2月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
大好きなマリメッコの生地でバッグを作ることになりましたキラキラ
春らしいこのピンクとオレンジの生地にしました
 
 
お友達が型紙を作ってくれて教えてくれましたアップ
生地を裁断して裏に芯を貼ったところ
 
 
中の生地はこんなピンクの花柄にしてみましたぽってりフラワー
撮影してたらにゃんめるがやってきたのでしっぽも一緒にパチリ
 

 

一日頑張ってやっと出来上がりましたハート

こんな感じのミニトートバッグです

 
 
両サイドのポケットには小さいサイズのペットボトルが入ります
 
 
ポケットも両側につけたので便利ウインク  中には長財布がちょうど収まりますコインたち
 
 
ランチはよりみちのパンを買っていってみんなでいただきました
この日はドーナツの日だったみたいで色とりどりのドーナツがずらりピンクドーナツ
 
 
このチーズえびグラタン 美味しかった またリピしたいですバーベキュー右
 
 
未来ちゃんは鍼治療に行ってきましたよ音譜
ロビーのバラをバックににっこりピンク薔薇
 
 
にゃんめるは日向ぼっこ中キラキラ
 
 
気持ちよさそうに大あくびしていました
 
 
ペロちゃんは
 
 
おやつ くださいにゃーお願い
 
 
いっしょうけんめい見てるのは
 
 
やっぱりちゅーるでしたドキドキ
 
ちゅーるは魔法の言葉 テラスに出ていて帰ってきてほしいとき
ちゅーると言えばすぐ戻ってきます爆  笑