2月のおでかけ記録ですあしあと
 
 

 

堂本光一さん主演のミュージカル「Endless SHOCK」

初演から20年を記念して映画になりました目

2020年2月の公演中止後に無観客の帝国劇場で収録され

光一さん自ら監督された作品が期間限定で上映されたので

光一ファンの友達と見に行ってきましたラブラブ

ドローンカメラを使った迫力のフライングは圧巻でした

複数のカメラを使った映像は客席からは見られないアングルで

役者の表情や衣装など細かいところまで見ることができました

最近は博多座で公演がないので映画は本当に大満足でしたラブ

 
 
待ち合わせしたソラリアのロビーでは香蘭女子短期大学の
ファッション総合学科の展示があっていましたハート
テーマはSDGsとファッション
 
 
 
元気な色使いのポップでかわいいつなぎです星
 
 
ランチはパンストックでパンを買って公園でいただきました食パン
明太ソースのチキンサンド美味しかったです
 
 
珈琲も一緒に買えるので便利コーヒー
貴賓館を眺めながら外で食べるのは気持ちいい時間でした
 
 
 
櫛田神社の巨大お多福面を見に行ってきましたおねがい
 
 
1961年から毎年飾られていて今年で還暦を迎えたそうです音譜
大きく開いた口をくぐると家内安全などのご利益があるということで
くぐってきました
 
 
川端商店街のほうには別の顔のお多福さんがいますニコ
こちらもくぐってきましたよ
今年は豆まきが中止で残念でした汗
 
 
白梅がきれいに咲いていましたキラキラ
 
 
 
 
 お散歩にいって四つ葉のクローバー見つけたよ🍀