2月おでかけ記録です乙女のトキメキ
 

 

家族の誕生日に博多駅のたんかへ行きましたナイフとフォーク

九州産和牛の牛タンを最高の状態で味わえるお肉専門店で

「博多駅から三百歩横丁」にあります

歩いてみたらほんとに300歩でした音譜

オープン時間に予約していたらほぼ貸し切りで利用できました照れ

 
 
みんなでかんぱーいシャンパンロゼワイン
久しぶりの博多 そしてお店で外食ですナイフとフォーク わくわくキラキラ
 
 
 
まずは看板メニューのたんかの牛タンとさがりのハーフ焼き
大きくて食べごたえありました照れ
柔らかくてジューシーでこれだけで大満足
つきだしもどれも美味しい音譜
 
 
 
牛タンメンチカツもおいしーいキラキラ
 
 
ちょっとぼけてるけどおすすめお刺身5点盛り
これもどれも美味しくて満足~ラブラブ
 
 
〆はがんこおやじの焼きめし 懐かしい味ですチュー
他にもサラダやテールスープなどいろいろいただいて
おなかいっぱい 大満足で帰りましたラブラブ!
 
 
さて福岡空港に行ったらポケモン東京ばな奈が限定販売されてました
迷わずゲットだぜビックリマーク
 
 
ピカチュウとイーブイの東京ばな奈 可愛い~ラブ
にっこりしてたりウィンクしてたりいろんなお顔があります
 
 
なんかおいしそうなものでしゅねむらさき音符
 
 
あたちたちにもくれましゅか?
 
残念ながら未来ちゃんたちのはありません
他のおやつをあげましたわんわんわんわん
 
 
 
ソファーにはまんまるまんまる にゃんめるのニャンモナイトです猫キラキラ