3月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
かしいかえんから移動してマコズカフェにやってきましたニコニコ
 

 
対岸に見えるドームやタワーがちょっとかすんでます汗
黄砂の影響かも
 
 
風が強かったのでテラスはやめて久しぶりに店内でいただきました
未来ちゃんたちはしばらく車でお留守番してもらいました
こちらの食器はすべてファイヤーキングです
きれいな翡翠色がとってもすてきラブラブ
 
 
わたしはお肉が見えないけどフロッピージョーハンバーガー照れ
 
 
あさりママのホットサンドもおいしそうでしたナイフとフォーク
 
 
 
食後はみんなで海岸を散歩しましたよあしあと
おしあいへしあい おしくらまんじゅうしてるみたいな一枚爆  笑
 
 
パピーのみやびちゃんはちょこちょこ動いてパワフルです汗
未来ちゃん負けそう 望音ちゃん マイペースチュー
 
 
あさりちゃんママにおやつもらったよ~キラキラ
 
 
あさりちゃんのあとをついて走る望音ちゃん音譜
 
 
未来ちゃんはマイペースにトコトコ音譜
 
 
しばらく海岸散歩してまたお店へベル
 
 
今度はテラス席で プリンをいただきましたニコ
 
 
おいしそうでしゅね~ハート
 
 
テラス席はわんこ同伴できるのでのんびりできますアップ
風が気持ちいい午後でしたラブ