3月おでかけ記録ですあしあと
 
 
かしいかえん 2日目も参加しました合格
撮影風景はこんな感じです
 
 
お友達が撮ってくれた写真ですカメラ
わたしはカメラマンさんの後ろから「未来ちゃん!望音ちゃん!」
と呼ぶのに忙しかったです
 
 
望音ちゃん もう疲れたよ~まだ? って言ってるみたい爆  笑
 
 
撮影終わってあちこちのフォトスポットで写真を撮りましたよキラキラ
お天気がよくて暑いくらいでした太陽
 
 
チューリップが満開でしたアップ
 
 
観覧車をバックにパチリ 青空がきれいでしたニコニコ
 
 
あちこちで鬼滅の刃のコスプレしてる人が写真を撮っていましたチュー
 
 
 
コスプレのお姉さんと一緒に写真を撮らせてもらいましたウインク
 
 
可愛い可愛いとだっこしてもらって未来ちゃんたちも楽しかったみたいハート
 
 
うさぎの親子といっしょにパチリカメラ
 
 
りすさんたちと電車ごっごもしたよキラキラ
 
 
この時はまだ知らなかったのですがかしいかえんは12月で閉園になるそうです
お花がいっぱいで撮影会楽しかったのに残念ですあせる
 
 
赤い屋根の大きなおうちをバックにパチリ合格
 
 
最後に折鶴のオブジェのところで珀くんファミリーに会えました照れ
 
 
おそろいの服似合ってました音譜
 
 
ティーラちゃんのこのナイトキャップ
あかずきんちゃんのおばあさんのイメージだそうです
似合ってる~チュー