月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
シルバニアファミリーは35周年だそうですニコニコ
そのシルバニアファミリーに会えるかしいかえんシルバニアガーデンに行ってきました
犬吉の撮影会ですラブラブ
 
 
 
入ってすぐのところに祈りの折鶴がありました音譜
 
 
夜にはイルミネーションでキラキラ光るそうですキラキラ
 

 

ピンクのエリカの花がきれいでしたハート

撮影中の写真はなし汗

可愛い髪飾りは望音ちゃんもつけていたのですが

どうしてもいやみたいだったので未来ちゃんだけつけましたアップ

 
 
撮影終わったのであちこちでパチリカメラ
ウサギのお母さんにお散歩されてるみたいなおふたりさんチュー
 
 
ウサギの赤ちゃんと一緒にシーソーに乗ってみたよ!!
園内あちこちにいるシルバニアファミリーの仲間と写真が撮れて楽しかったのに
今年いっぱいで閉園とのことでさみしいですショック!
 
 
撮影中のまいちゃんに会えました
ちょっとぼけてるけどにっこりポーズで可愛く撮れましたカメラ
 
 
 
コタちゃんと鈴ちゃんにも会えたよむらさき音符
 
 
コタちゃんのカートに入れてもらってみんなで記念撮影ベル
 
 
お花のアーチのところでパチリぽってりフラワー
 
 
バックにお花がないのでちょっとさみしいけどみんな可愛く撮れましたラブ
 
 
最後におうちの前で未来ちゃん望音ちゃんでパチリカメラ
まだあんまり花がなくてちょっとさみしかったね
 
 
あさりちゃんみやびちゃんも来たのでみんなで記念撮影ですアップ
 
 
楽しそうにしてる可愛いみんなの写真が撮れましたふんわりリボン