3月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
 
未来ちゃん望音ちゃんにおそろいの可愛いサクランボ柄のワンピドキドキ
いただきました
 
 
 
さっそく着てみました  着やすそうだしとっても可愛いね~ラブ
 
 
別のお友達からおそろいのリボンとお花のネックレスをいただきましたぽってりフラワー
 
 
ワンピもピンクなのでネックレスがわかりにくいけどこちらもつけてみたよふんわりリボン
 
 

 


朝倉のナガノインテリア本社工場で行われた犬吉撮影会に

さっそく着ていきました合格

可愛い赤いソファーはペット用のソファーだそうです
 

 

 

撮影風景はこんな感じですカメラ

サクランボワンピで可愛く撮れました

 
 
他にもペット用の可愛いソファーがたくさん展示されていました目
動物の顔のミニテーブルも可愛いです
 
 
このパンダや羊のコロンとした椅子がとっても可愛かったパンダ羊
 
 
ラタンのハンギングチェア乙女のトキメキ
色はベージュのほかにシックな黒もあったよ
 
 
久しぶりに珀くんファミリーに会えたよ!!
みんなで並んでみました
ふわふわのマットもすてきでしたウインク
 
 
6わんこなかなか目線が合いませんあせる
 
 
 
珀くんたち おそろのワンピが可愛いなエプロン
一番右がママの琳檎ちゃん
すっかり子供たちに追い越されましたね爆  笑
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん ピンクのワンピにふわふわマットの色が
合ってて可愛かったですリボン
 
 
 
グレートピレニーズのあみちゃんとも記念撮影しました爆笑
大きいけどすごくおとなしいので未来ちゃんも怖がりません
 
 
 
他にもソファーやベッド 椅子などいろいろ展示されていました
後ろに写ってる木製のゲージが気に入り購入することにしました照れ
自宅に無料で送ってくださるとのことで楽しみにしてました
 
 
日曜にお願いして水曜日には届きましたプレゼント
軽いので移動も楽だし 木製でいい感じです
 
 
 
望音ちゃんのお留守番
それからごはんの時に未来ちゃんたちのごはんをたべないようにこの中でごはんを食べてもらおうと思ってます口笛