3月の記録ですあしあと
 

 
今年もひなまつり お祝いしました雛人形
張り子のおひなさまは長崎で購入しためでたやのもの
素朴な表情が可愛いハート
 
 
 
ちらし寿司はサーモンをお花みたいに巻いてみました音譜
 
 
未来ちゃんたちのわんごはんも同じ材料に
熊本馬肉やベジカリプラスで豪華にしましたナイフとフォーク
 
 
 
ヨシの合図でぱくぱくウインク
 
 
可愛い雛人形と未来ちゃん望音ちゃん記念撮影しましたカメラ
 
 
わたしの雛人形は小ぶりの可愛い木目込み人形ですキラキラ
 
 
お誕生日のプレゼントにもらったワンピースとリボンをつけてポーズ
お花のネックレスもつけていますよぽってりフラワー
 
 
未来ちゃん 望音ちゃん 可愛く撮れました合格
 
来年のひな祭りも元気にお祝いできますように~リボン