2月のおでかけ記録ですあしあと
 
 

 
久留米百年公園へ久しぶりの犬吉撮影会に行きました
広ーい公園で散歩してきれいなお花をバックにパチリカメラ
 

 

わんだふるからリニューアルしたドッグフレンドリーフェスタ イヌトピアと

キャンピングカーフェアも行われていましたリムジン後ろリムジン前

ミニサイズの運転しやすそうなキャンピングカーがたくさん展示されてました

 

 

あさりちゃんも来ていましたよ カートにおじゃまして記念撮影カメラ

 
 
はじめましてのパピーのみやびちゃん照れ
なんと蕾音ちゃんのひ孫にあたるらしいです
やっぱりどことなく蕾音ちゃんに似ていますあしあと
 
 
ダグくんもパパママと一緒に参加していましたむらさき音符
ちょっと風が冷たかったので毛布にくるまっていました
 
 
イヌトピアではわんこグッズのお店もいろいろありました星
 
 
こちらのテラカニスのグレインフリーウサギ肉を購入しました音譜
 
 
それから前にも買った熊本馬肉のミンチや気になってたベジカリもゲット
手づくりごはんが豪華になりそうですニコニコ
 
 
 
ランチは糸島バーガー屋さんで美味しいハンバーガー購入アップ
 
 
けっこう食べ応えありましたよナイフとフォーク
 
 
この日購入したものあしあと
望音ちゃんのワンピはAZさんのところで以前買った未来ちゃんの
ワンピに似たものを購入しました
わんこのためなら散財しちゃいますビックリマーク
 
 
 
公園から移動車
気になっていたクレープ屋さんに行ってみると奇跡的にすぐ買えました
 
 
 
いつもはすごい行列だそうですキラキラ
 
 
季節限定のストロベリーが気になりますいちご
けっこうなお値段目
メニューは全部で50種類くらいありました
ごはん系のミートソースやチキン照り焼き タコスなどもありましたよ
 
 
お友達は生クリームストロベリーいちご
出来上がりをみたらすごく大きくてびっくりビックリマーク
 
 
わたしは一番人気のアイス・クリーム・ド・ブリュレにしましたハート
このボリュームにびっくり目
真ん中にバニラがどーんと入ってます
持っててもほんとに重たいし食べきれませんでしたあせる
 
 
 
バニラを未来ちゃんたちにおすそ分けドキドキ
 
楽しい一日でした音譜