2月のおでかけ記録ですキラキラ
 
 

 

スタバのさくらふわりベリーフラペチーノいただきました桜

ラズベリーパンナコッタがきれいで美味しかったです

ホワイトモカシロップ追加でちょうどいい甘さでしたラブラブ

 
 
買い物から帰ってきたら車のフロントガラスが真っ白でした雪
 
 
パンジーにも雪が積もって寒そうガーン
 
 
窓ガラスのところに雪が積もってよく見ると雪の結晶が見えました雪の結晶
 
 
 
こちらは1月中旬に五ヶ山ダムへ行った時の写真キラキラ
1月8日からの大雪は市内では3日ほどで溶けたのですが
道の両側にまだこんなに雪が残っててびっくり目
 
 
ダムの手前の展望所へ行ってみましたアップ
階段にもまだ雪が残ってて危ないので上るのはやめました
 
 
モンベルのお店の前にも雪がいっぱい雪
 
 
お店の前のクマさんの足元に大きな雪玉がありました
誰が作ったのかなぁにひひ
 
 
ダムが見下ろせるところへ移動しました車
風が当たらないのか雪が真っ白に残っていました
 
 
ダムの水は抜いてあるのかとても少なくなっていました
見てるだけで寒そう汗
 
 
 
空港ターミナルのパン屋むつか堂カフェへ行きました乙女のトキメキ
 
 
ほんのり甘くておいしいパンを使ったメニューがいっぱいむらさき音符
他にパスタのメニューもあるのですが今はお休みしてるみたい汗
 
 
こちらの博多明太子の厚切りトーストいただきましたニコニコ
 
 
ほんとに分厚くて食べ応えがありましたよナイフとフォーク
明太子とクリームチーズをミックスした明太子クリームは
パンにあっててとっても美味しかったです照れ
 
 
未来ちゃんと望音ちゃん お散歩してたら山茶花がきれいでしたぽってりフラワー