1月のおでかけ記録ですあしあと
 
美術館に行ったとき友達が行きたいというお店に行ってみました照れ
 
 

 
大濠公園近くの食パン専門店×コーヒースタンドのお店 レブレッソむらさき音符
 
 
おいしそうな食パンは残念ながら売り切れでした汗
 
 
おしゃれな店内です星
 
 
いただいたのはストロベリーカスタードトーストラブラブ
 
 
甘酸っぱいイチゴとバニラの風味あふれるカスタードの甘さが
とっても合って美味しかったです~ラブ
 
 
 
カフェオレも美味しかったですキラキラ
 
 
LeBRESSO(レブレッソ)はLEB(ココロ)BREAD(ブレッド)
ESPRESSO(エスプレッソ)を掛け合わせた造語だそうです
リボン
 
 
また別の日 別の友達と一緒に行きましたコーヒー
 
 
友達のサワークリームとハニーバターアップルドキドキ
薄切りのリンゴとハニーバターがすごく合って美味しかったらしい
「嵐にしやがれ」で小栗旬さんが食べられたそうです音譜
 
 
 
わたしはあんバタートーストドキドキ
パン屋さんのあんバターが大好きなんだけどこのトーストも好きベル
ホイップバターの口どけが良くてあんことよく合います
 
 
別の友達はストロベリーカスタードトーストアップ
前回とイチゴがちがうのかな?味はどうかしら
 
 
プラス750円でスープセットにするとおなかいっぱいでした爆  笑
 
 
さてローソンで見つけた食べマススヌーピーハート
赤いパッケージも可愛いです
 
 
スヌーピーとチャーリーブラウンの和菓子ナイフとフォーク
チョコ味とカスタード味です
 
 
おいしそうでしゅ乙女のトキメキ   未来ちゃんたちも釘付けですラブ
 
 
それにしてもなんてカワイイのでしょうドキドキ
そろえた手がかわいすぎる
 
 
しっぽや服の模様まで後姿もちゃーんと細かく作られています目
食べられない~といいながら美味しくいただきましたチュー