12月のイベント記録ですあしあと
 
12月の未来ちゃんと10月の望音ちゃんの誕生日を
家族で一緒にお祝いしました乙女のトキメキ
未来ちゃんは12月9日で12歳になりました
 

 
行ったのはわんこと行ける鉄板ダイニング 博多やきもんさん
お店の中はクリスマスの飾りつけがきれいでしたクリスマスツリー
ピアノの前で二人でポーズです
 
 
ひげ付きサンタ帽子をかぶってパチリサンタ
店内ペットOKなのは本当にうれしいです
 
 
こちら 看板犬のボステリちゃんアップ
 
 
おそろいのサンタ帽かぶってましたサンタ
おりこうに定位置らしき椅子に座っていました
 
 
黒板の絵もとっても可愛かったですキラキラ
 
 
こちらでは似顔絵ケーキをお願いできます誕生日ケーキ
事前に送った写真をもとにそっくりで可愛いケーキが花火と一緒に運ばれてきました
ママさんのピアノ演奏つきです音譜
 
 
送った画像を使った可愛いピックもさしてありますハート
本当に可愛すぎてそっくりでみんなでキャーキャー言ってしまいましたラブ
 
 
リボンまでそっくりハート
あまりの可愛さに写真を何枚も撮ってしまいました
 
 
似顔絵部分はお持ち帰りしてケーキの部分を食べてもらいましたラブラブ
中身は鶏肉とかぼちゃだそうです
 
 
すごく美味しいみたいでパクパクあっという間に食べてしまいましたニコニコ
 
 
さてメニューですアップ
鉄板ダイニングなのでステーキから餃子お好み焼き豚バラ巻きなど
焼き物メニューが豊富ですむらさき音符
 
 
まずは豚バラ巻き
アスパラ ししとう レンコン どれも美味しいナイフとフォーク
 
 
丸ごとカマンベールのアヒージョ
これもチーズがとろーりと美味しかったです 野菜もいっぱいニコニコ
 
 
ホルモン鉄板焼きも
 
 
もちろんお好み焼きも美味しかったですビックリマーク
 
 
お昼にはハンバーガーメニューもあるみたいハンバーガー
今度はランチにおじゃましてみたいです音譜