おでかけ続きですあしあと
 
 

 
お泊りは黒川温泉きららキラキラ
別荘として建てられた一戸建てにわんこと泊まりました
以前はじゃらんなどにプランが出ていましたが
今は一般の方は泊まれなくなっています汗
 
 
みんなで並んでみたよビックリマーク
 
 
山小屋みたいな作りですアップ
二階にもお部屋があるのですが階段が怖いのでみんなで一階に寝ました
階段横にトイレシートを敷きましたベル
 
 
お部屋のお風呂はかけ流しの温泉ですハート
源泉は80℃くらいあるとのこと
つるつるしてとっても気持ちのいい温泉でした合格
 
 
 
ベランダからの眺め目
遠くの尾根に風力発電のプロペラが並んでいました
 
 
寒がりちわわんずはストーブの前を動きません爆  笑
 
 
「ここはあたちがひとりじめでしゅ」
ぬくぬくの場所を動かない望音ちゃんにひひ
夕食は別荘地内のレストランでいただきましたナイフとフォーク
みんなおりこうにお留守番できました
 
 
朝からはジルちゃんママに甘えてる望音ちゃんでしたおねがい
 
 
あさんぽあしあと 別荘地内はほぼ車が通らないので散歩し放題です
 
 
 
産山へ行く途中 千羽鶴鹿公園に寄りました走る人
つげの木を加工したアート作品がたくさん並んでいます
 
ぞうさんたちといっしょにパチリゾウ
未来ちゃん瞑想中
 
 
なかなかうまく並べず・・・
 
 
それにしてもよくこれだけの作品を作られましたよね照れ
 
 
向こう側にまでたくさんの鶴がいますチュー
 
 
たくさんの鶴たちをバックに未来ちゃん ポーズですにひひ
 
 
 
望音ちゃんも並んでみましたよグッド!
 
 
鹿もいましたがヤギもいました音譜
 
さて産山へ向かいます 続く~あしあと