1月のおでかけ記録ですあしあと
 
 
12月にわんこケーキをお願いした博多やきもんさんにまた
わんこケーキをお願いしました誕生日ケーキ
お友達のダックスの銀次郎くんとチワワの愛華羽(あげは)ちゃんの
似顔絵ケーキですラブラブ
できあがりはそっくりでほんとに可愛くて大満足ラブ
 
 
見てみて~ほんとにそっくりでしょ?ハート
サプライズで突然ケーキとともに現れた私を見て
銀ちゃんママさん感激して大号泣してくれましたあせるおねがい
 
 
銀ちゃんと愛華羽ちゃんも喜んでくれましたよ~ラブラブ
 
 
一緒に写真を撮りたいけどあんまり近づくと怖いのでこのくらいでパチリカメラ
 
 
くんくん 僕ににてるかな?
 
 
望音ちゃんも気になってやってきましたニコニコ いい匂いがするのかな?
 
 
プードルのまるちゃんひなちゃんも一緒に並んでみたよ星
 
 
お外は雨が降り出してお散歩はできなかったけどまたゆっくり遊べたらいいな乙女のトキメキ
銀ちゃんたちはこのあと遠くにお引越ししたので
なかなか会えなくなるけどまた会えるのを楽しみにしています合格
 

 
最後に銀ちゃんママに抱っこしてもらってニコニコの望音ちゃん未来ちゃんでした爆  笑
 
 
さて菅田将暉くんのCMでとってもおいしそうだった
ミスド×ピエールマルコリーニコレクションピンクドーナツドーナツ
一部店舗で販売個数制限があったりした大人気ドーナツドキドキ
 
ちょうど販売時間に行けたので全種類購入できましたハート
 
 
このデニッシュショコラフランボワーズが一番可愛いなラブ
 
 
未来ちゃんたちも興味深々だけど。。。チョコなのであげられないの
ごめんね~汗
家族みんなで美味しくいただきましたナイフとフォーク