おでかけ続きですあしあと

 

ランチはお気に入りのトラットリアグリーンさんへナイフとフォーク

 

 

フォトスポットがスヌーピーになっていました乙女のトキメキ

おそろいタンクもお借りして記念撮影です

 

 

やっぱりスヌーピー可愛いねラブラブ

 

 

わんこおやついただきました骨

 

 

前菜プレートナイフとフォーク

 

 

いつも美味しい新鮮野菜のサラダキラキラ

 

 

キノコ ズッキーニ 牛タンのペペロンチーノパスタナイフとフォーク

 

 

エビ イカ ほうれん草のトマトクリームパスタナイフとフォーク

 

 

彩りも可愛いデザートプレートラブラブ!

どれも美味しくて大満足のランチでした

 

 

 

おなかいっぱい食べたのにベツバラジェラートもいただきますにひひ

 

 

いつも人気のジェラート屋さん ソルベッチソフトクリーム

お茶もブルーベリーもきなこも気になる~どれもおいしそう音譜

 

 

柿ソルベとリンゴのジェラートいただきましたラブ

 

 

浮羽稲荷神社にお参りして帰りました合格

 

 

階段を少しだけ上がりましたよ

 

 

一番上からはうきは市街が見渡せますニコニコ

 

 

日差しと鳥居の影の模様がきれいですキラキラ

 

 

お狐さまの足元に栗やどんぐりなどがお供えされていました

 

 

真っ赤な柿の葉っぱがきれいでした