12月おでかけ記録あしあと
クリスマスマーケットおでかけ続きです
 

 

移動して博多駅にやってきましたキラキラ

今年は点灯式はなかったけれどイルミネーションはいつも通りでした

 

 
クリスマスツリーは光のラインが新しく増えていましたクリスマスツリー
ブルーのライトがとってもきれいですキラキラ
今年のテーマは「希望」だそうです
 
 
上から見たらツリーの周りの人がすごくて行くのをやめましたあせる
二階の通路から写真を撮ります
 
 
通路で並んでもらいますあしあと
 
 
博多駅はステージはやってないようでした汗
お店もいつもの半分くらいしかない感じでした
 
 
ツリーが明るいのでわんこのお顔がちょっと暗くなっちゃいます汗
 
 
ちょっと望音ちゃんは疲れてきたかな?
 
 
仲良しコタちゃん未来ちゃんで並んでもらいましたハート
 
 
コタちゃんはずっと帽子もかぶっておりこうさんでしたサンタ
 
 
来年はまたいつものクリスマスマーケットができるかな?
 
 
最後にみんなでチワ盛りになってもらいましたまじかるクラウン
 
 
いい感じでこっち見てくれました みんな可愛いラブ
 
 
キラキラのイルミネーションとチワワ ちょっとお顔が暗いけど
みんなおりこうさんにポーズできましたアップ
 
 
ツリーのライトのグラデーションがきれいでしたキラキラ
 
 
そこまで寒くなくてよかったですラブラブ
 
 
可愛い写真 いっぱい撮れましたクリスマスツリー
コタちゃんパパもおやつもって名前呼んで活躍してくれました骨
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
さて今年のクリスマスリースはこんな感じキラキラ
グリーンはサツマヒバとヒノキとクジャクヒバを使っています
 
 
赤と白の実が可愛いこちらはお友達のリースキラキラ
メタセコイヤの実は公園で拾いました
お正月には飾りを変えてそのまま飾る予定です星